こんにちは、大阪府貝塚市の濱本工業です。
弊社は、全国各地で測量・境界埋設工事などを承っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

業務内容は、建設現場における測量・境界埋設工事です。

測量関係は経験者歓迎。埋石などのその他業務は未経験者も歓迎します!
測量士、測量士補の資格所有者は優遇いたします。
おもちの資格を活かして、弊社でご活躍ください。
未経験者の方は、まずは材料運びなど簡単な作業からお任せいたします。
20年以上のキャリアをもつ代表が直接指導するなど、しっかりと手に職がつくよう万全のサポートをいたします。

弊社では、働きやすい環境を整えて皆さまの入社をお待ちしています。

・資格取得支援制度を活用して、キャリアアップも可能です。
・経験者・未経験者ともに、個々の能力に応じて給与を決定します。
・随時昇給・寸志あり。頑張りや成長ぶりは、正当に評価し給与に反映します。
・マイカー通勤可能です。通勤手当を支給いたします。
・日曜日・祝日・年末年始・お盆・GWの休日あり。繁忙期には振替休日を設けるなど、プライベートも大切にしていただける環境です。
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備。長く安心して働いていただけます。

整った環境のもと、やりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


濱本工業
〒597-0062 大阪府貝塚市澤628-15
TEL:072-425-2611  FAX:072-425-2612