こんにちは、大阪府貝塚市の濱本工業です。
弊社は、全国各地で測量・境界埋設工事などを承っています。
今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

~境界埋設工事~


 

境界埋設工事、という言葉はなかなか一般の方は耳にしないかと思います。
私達が業務とする境界埋設工事は、土地の境界を明確に示す境界標を設置するお仕事です。

 

土地や道路を新しく開拓したり、災害復興のために土地を整備する際に「境界(境界標)」は必要不可欠です。
土地の境界を明確に示す境界標を設置することにより、その後の建設工事や道路舗装・区画整備に対し大きな役割を果たします。

私たち濱本工業は、その境界埋設工事を国内で行なえる数少ない会社の一つです。
測量の際にはまず初めに木杭を打ち込み、その後自社で製造した境界標や鉄筋コンクリート製の杭を打ち込みます。
杭は国が定めた要領に沿ってできるだけ永続性を保てるように心がけて製造しており、施工の正確性はもちろんのこと、各種材料においても他社に負けない高品質を維持していると自負しております。

測量・境界埋設工事の現場スタッフを募集してます!

現在弊社では、測量・境界埋設工事の現場スタッフを募集しております!

上記にもある通り、境界埋設工事を国内で行える会社は数少なく、とてもやりがいのある仕事になっています。
□経験不問
経験者・未経験者共に大歓迎致します。
未経験の方は、20年以上のキャリアを持つ弊社代表が直接指導致しますので、安心してくださいね。
しっかりと手に職がつくように万全のサポートを致します!
弊社で一から学び、成長していってください!
また、経験者の方は今まで培ってきた経験を活かし、弊社でも更にご活躍くださいね!

□資格取得支援制度有
弊社では資格取得を目指すあなたを「資格取得支援制度」によりバックアップ致します。
ぜひこの制度をご活用の上、更なるスキルアップを目指し資格取得に挑んでくださいね!

私達と共に、「やりがいのある仕事」をしませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。